【紹介】ソーラー式センサーライト!詳細ここをクリック♪

【お知らせ】動画ダンス14チームがエントリー♪12/19に結果発表(^^)/

現在はなまるではスタッフの絆を深めることを目的とし、はなまるスタッフにダンス動画を募集しました。
今回14チームがエントリーし、優勝、準優勝、面白かったで賞が12/19に決定します♪
はなまるスタッフ以外の方も各SNSで「いいね!」で投票できますので、ぜひ、気に入ったチームに
投票お願いしますm(__)m

→投票は終了しました。皆さまありがとうございました。結果はこちらの記事よりご覧いただけます。

エントリー作品はこちら!!

@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ②CTU⭐︎G8withまめ チームPR:誰だかわからない衣装とメイクに注目です♪ いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護 #はなまる #楽しい職場  #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション  #つながれ #おばけがでるぞ #異世界混合大舞踏会

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ③チーム入浴星田 チームPR: チーム入浴星田は20代(先輩)が2名、50代(後輩)が2名、年の差親子組で頑張ってます。今日は孫4人も参戦してレッツダンシング!賞金獲得できたら美味しい物をいっぱい食べて体力つけて入浴介助を更にがんばりまーす! いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画  #介護 #はなまる #楽しい職場  #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう  #コミュニケーション  #つながれ #新時代ウタ

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦 エントリー作品 ④東香里デイ美女 チームPR:はなまるイチ美女親子です♡ 惚れるなよ??♡ いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護 #はなまる #楽しい職場 #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション #つながれ #新時代ウタ

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ⑤クイズ!はなまるドン! チームPR: みなさんの日常に潜んでいる福祉用具具体的にどのような機種があるのかはご存じでしょうか? 今回は少しでも福祉用具に興味を持っていただければと思いクイズ形式にしてご紹介致します! 変装したスタッフと共にお楽しみいただければと思います 最期にシークレット問題もご用意しました皆さまはわかりまか・・・? 正解は弊社スタッフまでお気軽に! いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護 #はなまる #楽しい職場  #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション #つながれ #おばけがでるぞ #異世界混合大舞踏会

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ⑥東香里モンスターズ チームPR:面白さを求めて モンスターズは今日も行く。 いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護 #はなまる #楽しい職場  #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション #つながれ #おばけがでるぞ #異世界混合大舞踏会

♬ I Wanna Be Your Ghost (feat. Ghosts) (Sabi Ver.) – Gen Hoshino
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ⑦Welcome!レンタルお出迎え隊\(^o^)/ チームPR: 卸業者様ご協力で様々な福祉用具を登場させながら、社内スタッフさんはじめ、他サービスさん、ケアマネさん、利用者様を暖かく出迎える気持ちを撮影しました! 全員ダンスがよりにもよって逆光ですが、マスク越しの笑顔が皆様に届くと幸いです。 いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護 #はなまる #楽しい職場  #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション #つながれ #新時代ウタ

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ⑧はなまる施設部人育りプロジェクトチーム チームPR: はなまる施設部の人育り(ひとづくり)研修チームです。第一期生、二期生として2022年11月18日に卒業式をしました!はなまる施設部としてこのチームでさらに人育りの輪を広げていき、介護技術研修や第三期生育成等のプロジェクトを実施していきます。 絆、親睦は深いです❗️ いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護 #はなまる #楽しい職場  #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション #つながれ #新時代ウタ

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ⑨東香里デイ 人見知りーず チームPR:かわいい子どもたちのダンスにいいね👍お願いします‼︎ いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護#はなまる #楽しい職場 #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション#つながれ #新時代ウタ

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ⑩交北だョ!全員集合!! チームPR:団結力抜群の交北!全員集合っっ!!♡ 賞を獲得して、よりいっそうチームの団結力を上げます!!! 利用者様もスタッフも楽しむ『交北』バンザイ♡ いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護#はなまる #楽しい職場 #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション#つながれ #おばけがでるぞ#異世界混合大舞踏会

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ⑪交北マニア♡ チームPR:はなまる大好きオタクです♡こんな姿ですが、、、 本当は美女だらけ♡?!笑 いつも賑やかな交北です⭐︎⭐︎⭐︎ いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護#はなまる #楽しい職場 #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション#つながれ #新時代ウタ

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ⑫交北ギャルズ♡ チームPR:交北アゲアゲ〜!!!笑ただいまメンバー募集中!!! 見てる方も踊る方も楽しいよ♡是非お問合せください♪ いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護#はなまる #楽しい職場 #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション#つながれ #勝手にシンドバッド

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ⑬パーワートリオ! チームPR:個性の強い女性、節約に使います。 いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護#はなまる #楽しい職場 #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション#つながれ #新時代ウタ

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
@hanamaru8708

第1回はなまるインフルエンサー決定戦エントリー作品 ⑭弐代目福祉の原点 チームPR:今はデイから施設へ移動しましたが デイ時代にお世話になった先輩を プロデュースしてみました。 皆んなで集まってデイ時代を思い出して めっちゃ楽しかったです!3150! いいなと思ったダンス動画にいいねをおしてね! #ダンス動画 #介護#はなまる #楽しい職場 #枚方 #第1回はなまるインフルエンサー決定戦 #みんなで投票しよう #コミュニケーション#つながれ #新時代ウタ

♬ オリジナル楽曲 – はなまる – はなまる
目次